いつも通り

本日は東京の事務所に。

月曜はいつも通りだ。

テリーの会社、パチンコとかは除きリモート勤務可能なはずなんだが、けっこう出社している。

田舎だからということと陽性者が少ないからか、のんびりしている。

テリーもアナログなもんだから、顔を合わせるということに価値を感じてしまうのでこれはこれで良いと思うのだが、リモートにすぐ切り替えられるような体制は必要に感じる。

それはさておき、今日は通常通りの月曜日。

会議やって東京の別の事務所に行って確認事項や雑務をやると夕方になっているという。。

朝、昼とごはんを食べなかったのでラーメン食べて帰宅。

最近太ったから、ダイエットしないとな。。

コメントを投稿する

Page Top