北九州&札幌記念

本日は北九州記念と札幌記念。

大好きなラッキーライラックとノームコア、ラブカンプーが出る。
横山典弘ジョッキーと岡田祥嗣ジョッキーと好きなジョッキーも出るので楽しみだ。

北九州記念は穴っぽいところの馬連、札幌記念は2頭軸の3連単か3連複どちらかで行こう。

WIN5を含め色々と購入し、テレビで観戦。

メインレースまでチャラに近いチョイ負け。

いよいよ北九州記念。

行った行ったの競馬になり、中団~後方組が勝つと予想し松山ジョッキーを軸に指名。

しかし、やってきたのは福永ジョッキー。

福永ジョッキーは買わないから、ハズレ。

読みはだいたい当たっていたように思うが、モズはやはりこのメンバーだと強いんだろうな。。

続いて札幌記念。

ラッキーライラックとノームコアには逆らえないだろうということで2頭軸の3連複作戦。

配当は安くなってしまうが3着が全然読めないため仕方ない。

結果はノームコア1着、ラッキーライラック3着。

的中したが、正直ラッキーライラック圧勝かと思っていた。

3連単で買っていたらラッキーライラックとノームコアの1着2着でフォーメーションしていたから外れていたと思う。

ここまででほぼチャラ。

最終レースはエア予想のみにして本日はここまで。

夜に結果を見てみると最終やっていれば新潟は当たっていた。

しかし、他がダメだったからやらなくて良かったということにしておこう。

本日の収支:⁺1,200円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top