ホテルで筋トレ?

昨晩から静岡へ移動している。

午前中から事務所で仕事。

やることをやってホテルへ戻る。

最近、居酒屋が遅くまでやっていないので、あまりやることがない。

ということでホテルでは仕事をしている合間に筋トレなんかをやっている。

まぁ、そこまで本格的なものではなく腕立てと腹筋程度なんだがww

なぜ不健康生活大好きなテリーがこんなことしているかというと、単純に太ったから。

現在60キロオーバー。

困ったことに腹回りに贅肉がついてしまい、みっともない体型になっているのだ。

この腹を何とかしたいという思いで断食と並行して筋トレをやっているのだ。

とにかく、ガキの頃にイメージしていた「オッサン」にはなりたくない。

頑張らねば。

コメントを投稿する

Page Top