アツい思いをしたい

本日は出張。

東京も寒いが出張したところも寒い。

テリーの車、外気の温度が3℃以下になると警報が鳴る仕様だと本日初めて知った次第だww

仕事を終え、早目にチェックイン。

事務作業があるのでホテルに籠るつもり。

しかし、外が寒かった。

何かアツい思いをしたいなぁ。。

と思って作業前に色々見ると、なんと!

今日は競艇のSG戦があるじゃないか!!笑

ちょうど最終レースが買える。

というわけで、ちょっと購入。

好きな菊地孝平レーサーが出るので彼を軸に2点。

結果はハズレ。。

アツくなりたかったが懐が寒くなり仕事に集中する羽目に。

チェックイン早めの時間帯は本当に仕事が捗る。
あとは深夜。

色々と作業をしていたら朝になってしまっていた。

そのまま仕事へ行く。

本日の収支:-2,000円(競艇)

コメントを投稿する

Page Top