最終やっちゃうから。。

朝起きて競馬新聞を買いにコンビニへ。

娘が行きたいというので連れて行く。

そしたら株主と逢ってしまった。

なかなか気恥ずかしい。

帰宅して予想&実戦。

全然当たらないままメインのG1、朝日杯へ。

馬連で買うとか言っておいて3連複作戦。

嫌いだが福永ジョッキーが来ちゃいそうだ。

ここと大好きなジョッキー、典さんの2頭軸にするか。

すると1着に相手に選んでいた川田ジョッキーが来て無事的中。

できれば1着2着が入れ替わっていて欲しかったな。。

ここまでで2万円以上プラス。

しかし、もう少し今年の負けを取り返したい。

というわけで最終の3レースで勝負。

結果、的中せず。

最終レースをやっちゃうからこういうことになる。。

本日の収支:⁺3,600円

コメントを投稿する

Page Top