チェックイン後に即寝

今日は静岡へ。

昨日は深酒していないが、すごく眠い。
おそらく、ずっとワインだったからだと思うww

テリーはワインを呑むと悪酔いしてしまう時がある。
※普段はワインは避けているのだが、昨日は接待的な空気もあったため相手の好きなものに合わせた。

事務所で眠気と闘いながら仕事に取り組む。
うーーん、捗らない。。
色々と思案し、ホテルで寝て身体をリフレッシュした後に残った仕事を部屋で片付ける作戦を取ることに。

早速ホテルへチェックイン。
即就寝。
5時間ほど寝て、起きたら1時。

そこから仕事を片付け終了は6時。

うん、イメージ通り上手くいった。
ただ、この作戦は翌日以降の生活リズムを混乱させるのがデメリット。
おススメはできないww

コメントを投稿する

Page Top