オッサンぽい打ち方

今日まで静岡。

 

やることをやって東京へ戻る。

 

今日は眼科に行くつもり。

しかし、電話してみると眼鏡のチェック等が必要なら診療終了の90分前までに来てくれとのこと。

てことはもう終わってるじゃん(診療終了60分前だった)。

 

仕方ないので行きつけの床屋を覗く。

1年ほど前から人が辞めたようで1人で切り盛りしているように見えるお店。

そしていつも4、5人待っているから他に行っていた。

 

しかし、今日は待ちがいない!

というわけで床屋に行く。

散髪してもらい、帰宅しようと思ったが羽村市のO店へ。

 

アイマリンを打つことに。

 

あまり回らないが、惨状というほどでもない。

4,000円目に魚群外れ。

 

魚群ハズレはヤメ時 笑

オッサンぽい打ち方だが仕方ない。

テリーはオッサンだ。

 

というより、当てたいという意欲よりもヤメ時を探している自分がいる。

 

何だかなぁ。

アツくなりたいよ。

 

色々な思いが交錯しながら帰途へ。

 

本日の収支:-4,000円

コメントを投稿する

Page Top