ちまちまと

万年5月病のともぞうです。
最近、仕事にかまけていてホールに滞在する時間が本当に少なくなった。
忙しいことを言い訳に遊ばないのは主義に反していますが、本業に打ち込めるのは悪いことじゃない。
 

今日も仕事の合間にホールへ。
連荘が始まると時間が読めないパチンコやAT機を尻目に座ったのは新ハナビ。
ジャグラーや30パイの完全告知機を打たない身としては、アクロス系のノーマル機やディスクアップはちょいの間パチスロでの憩いの場です。
勝ちにこだわるなら好き嫌いを言わない方が良いのですが、楽しくないと続かないからね。
 

夕方6時、2500G回ってビッグ6バケ8の台に着席。
まあ、一番下だろうなw

最初の46枚が殊の外回る。
83G回ったところでビッグ。まだ10枚位余っているw
ビッグ後のHG中はハズレなし。
そして205G回したところでコインが無くなり席を立つ。
ホールのパチスロ島を巡回すると、番長4とモンキーターンVの島が満席。
ジャグラーや北斗の拳もかなりの客付で活況だ。
活況のホールを見ると嬉しくなるね。

 

ホールを後にしてスーパー銭湯のサウナで整う。
整った後は晩酌の時間。
鶏もも肉を塩こうじに漬け込んでありました。
おろしニンニクとおろしショウガをこれでもか!と投入。
片栗粉で衣を作ります。
少な目の油でカラっと揚げて唐揚げの完成!
冷蔵庫で2日間漬け込んでおいたもも肉は柔らかく旨味も乗ってます。
ニンニクの下品な味で箸が止まりませんw
角ハイボールで乾杯!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top