最近の若い奴は…

マナーがいいし、行儀も弁えている。
おっさんやおばちゃんの方が傍若無人な振る舞いする人が多い。
異論は認めない。
殊に身銭を切って遊ぶホールの中で感じる。
雀荘でも同じ。
私も他人に対して紳士的な年の取り方をしたいと思います。

 

…これがショッピングモールに行くと子連れのやべぇ奴が居るから棲み分けが出来ているだけかもしれませんが。

 

さて、休日の朝一ホール。
目当ては特になし。
5/11のぞろ目は強いのか弱いのか?
北斗、番長4、モンキーVは満席。
賑わっているホールを見るのは楽しいな。
ともぞうは昨日まで出ていなかった新ハナビ。
バケ3連発先行して投資は460枚。
ここからビッグ連打で盛り返す。
4時間位打って2800Gでビッグ13バケ12の1080枚。
バケの目押しミスで100枚位損しています。
設定は…どうなんだろう?
続行しても良かったんだけど満足してホールを後にします。
最近4000G以上パチスロ回すと翌日肩が痛くなるんだよw

 

そんなにガツガツ打つスペックでもないし、とか考えるようになったのは大人になったからか枯れたからか?
 

ズッキーニが美味しい季節です。
皮ごと5ミリ幅の輪切りにして、多めのオリーブオイルで炒めます。
少し焦げ目が付いたら塩コショウとおろしニンニク、酒で味を調えて出来上がり。
ジャガイモっぽいホクホクさとアスパラガスの様なシャクシャク感が混在して実に旨い!
この日は愛知県の義侠を冷酒で楽しみました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top