名古屋出張で状況視察

愛知県に出張してきました。
前日夕方から現地入りして、荷物を宿にほどいて風呂に入ったら居酒屋へゴー!
向かったのは栄の北側にある、海の日
お刺身始めとしておつまみのクオリティが半端なかった。

牡蛎のアヒージョと1週間熟成させたイカの刺身が特に秀逸だった。
飲み終わってホテルに戻る途中、キングサウザント栄若宮大通店さんでトイレを借りながら状況視察。
沖海や大海物語4スペシャルの調整が遊べそう。
めっちゃ優良!という訳ではないですが、ジャグラーの平均設定もそこそこありそう。
近くにあったら大海物語4スペシャルの期待値稼働で通いたいと思いました。

 

翌日、仕事が終わって栄地下街。
腹も減ったし少し飲んで帰りたい気分。
酒津屋に吸い込まれる。栄地下の駅前にあるこの店、ある意味罠だw
瓶ビール片手に海老カツと味噌カツ。良心的なお値段もシアワセだー!


居酒屋不毛の地と言われた愛知県ですが何の何の、美味しいお店一杯あるじゃないの。

 

次はプライベートの旅打ちでのんびり来たいと思いました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top