【ぶらぶら旅行記】札幌ステイ【試される胃袋】その3

二泊三日の札幌旅行最終日。
この日はもう帰るばかり。
早朝6時30分チェックアウト。
ニコーリフレまで迎えのバスに来てもらって向かったのは北のグルメ亭
ホッケの干物やらお菓子からお土産購入して食堂でゼイタクな朝ごはん。
 

ビールで乾杯して鮭の腹身と昨日食べそびれたアスパラバター。

しみじみ旨いな。ビールをお代わりして日本酒に移行。
〆は(朝飯で〆とか言ってる時点で…w)、小さい丼ぶりのいくら丼。


朝からシアワセな小宴会を終えて空港へ。
新千歳空港は、空港で遊んでも楽しいと思う。
土産物屋や飲食店も豊富だし、銭湯のサウナもいいからね。
まだまだ食べたいお店、行きたいお店はあったのですが二泊三日の行程だと難しいな。
特に今回は自分の胃袋の弱体化を痛感させられた旅でした。
胃袋もう一回鍛えなおすか、強靭な胃袋持った若者と一緒に行くしかないな!

 

地元に戻ってきたのは午後2時過ぎ。
友人と別れてまっすぐ帰るのが寂しかったので向かった先は駅前のホール。
これも(旅行から帰りたくない)未練打ちに入れていいでしょうか?
1ゲームも回っていないファミスタに着席。
100Gでリプレイ重複からFビッグ。投資は184枚。
ファミスタゲームで29G、攻撃で70G獲得。

202Gビッグ。持ちコインでつながる。ファミスタゲームで50G、攻撃20G。
RT中29Gでバケ、プラス10G。
107Gでビッグ。ファミスタゲームで38G上乗せ。攻撃で上乗せできず。
展開に恵まれている内に終わろう。
クレジットを打ち切って終了~514枚流すことが出来ました。
少しは旅費の足しになったかな。

 

楽しい旅行は今後も定期的に続けたいな!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top