吸引力が落ちない

最近の蒸し暑さで足がべとべと。
部屋の中歩くたびに足の裏に髪の毛やら埃やらくっつく。
ダイ〇ン並みに吸引力が落ちず不愉快な季節です。

 

令和6年6月6日はご多分に漏れずスロッカスにとってはホールに突入しなくてはならない日。
しかしこの日は仕事…
仕事終わりにぞろ目が強いホールを覗いてみる。
普段より賑わっているかな?位の出玉感。
アイムジャグラーは強いな。
でもともぞうが朝一から立ち回っても掴めなさそうだった。
ホールに行けない一日、自分の狙いと照らし合わせて立ち回りをシミュレートするのは立ち回り力を鍛えるのに結構大事です。
今は家に居ながらにして出玉状況や挙動が確認出来るからいい時代だよな。

 

最近はアクロス系やディスクアップ2ばかりだったから、狙いを定めてAT機を打てる日設定しなくてはと思っています。
勝つためには立ち回りの幅を狭めると自分の首絞めることになるからね。
 

じゃが芋と玉ねぎが旬です。
じゃが芋を小さめのダイスカットして、レンチン。
フライパンで豚こま切れ肉と一緒に少し焦げ目がつくまで炒めたら玉ねぎと酒、みりん、砂糖、水を投入。
蓋をして蒸し焼きにして、玉ねぎが透明になったらお好みの味付けになるまで麺つゆ投入!
少し薄いかなぁ位で止めて煮詰めるといい塩梅になります。
旨い肉じゃがと一番搾りで蒸し暑い季節を乗り切りましょう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top