梅雨到来?

先日、カーエアコンをクーラーに切り替えたところ熱風しか出ないことが判明したともぞうです。
移動の間が辛いので速攻カーアクセサリーの販売店に行ってガスを注入して貰いました。
タイヤも交換してこれで夏は万全です。

 

最近、通勤を電車メインにしているので自動車乗らなくなっていたから気付かなかったんですよね。
車も色んな所にガタがきていました。

 

車のメンテナンスが終わったお昼。
特に用事もなかったのでそのままホールへ。
ディスクアップ2に着席。
途中経過は省きますがこの日は絶好調。
久々に4850G回してビッグを18回、バケ10回引いてATは1160G。
投資は1本ビッグからのスタートで46枚。
展開にも恵まれて511枚プラス。
気持ちよく終了しました。

 

ちょいプラに気を良くした翌日。
久々に収支度外視で打ちたくなったこの台へ。

ファンキードクター悪魔。
大当たり確率約1/70。
出玉は94%が280個(実質)。
6%が12000個(公表)。
昔、1/54で大当たりして1/16の時短に突入すると、15/16で継続した当該機種の後継機です。
当時は、どこまで続くか分からない連荘にワクワクしたものですが、連荘か否かの演出は良く再現できていたと思います。
2500個使って8回初当たり引いて連荘は残念ながらしませんでした。

 

そこそこ回ったし、夢のあるスペックを作ってくれたなとマルホンさんに感謝です。
今後は1回当たるまで追いかける所存です!

 

刺身用の鰤が安かったので購入。
背身だったので厚めに切ってホイル焼きに。
キャベツと玉ねぎを敷いて被せてニンニクと味噌とマヨネーズをみりんで伸ばしたものを塗ってフライパンで蒸し焼きに。
これが日本酒だけでなくジントニックにも合う!
翠ジンをトニックウォーターで割ってジントニック作って飲みました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top