引きだけ野郎?へたれやめ?

抽選で599番だったともぞうが着席したのは新ハナビ。
初当たりは早く60Gバケ。投資は92枚(46枚貸し)。
早い当たりにほっとする一方、この日は全然絵柄が見えないw
2コマ目押し5/8の成功率はかなりヤバい。
昨日そんなに飲んでないのにな。

目押しの不調と裏腹に
この後もポンポンと早い当たりを重ねる。
61Gビッグ、RT中28Gバケ、97Gビッグ、48Gビッグと100G以内4連荘。
宮城県のホールは朝が早い。
朝8時半の時点で下皿パンパンw
その後は一進一退の当たりを重ねる。
ハマりそうでハマらない。
118Gバケ、150Gビッグ、90Gバケ、214Gビッグ、251Gバケ、85Gビッグ、230Gバケ。
73Gビッグ、151Gビッグ、80Gビッグ、RT中30Gバケ、59Gバケ、73Gビッグ。


2000G時点、ふと気づく。
ハナビG中にハズレ、引けてないな。
何なら通常時のコイン持ち、すこぶる悪いなと。
ユニメモ調べてみたらこれ!
 

ボーナス確率以外、全て設定1下回っているじゃないですか!
こりゃ引きだけ野郎だな。
切りのいい所で持ちコインを流す。
182Gやめ。956枚流せました。
設定1の新ハナビ打つために七夕の仙台に来たわけじゃないからね。
席を立った瞬間に隣の席からスマホが飛んできたw
…まあ、頑張ってよ。


翌日。
ホールを観に行ったら9600G回って合計80回も当たっていて、3000枚オーバー。
見切りは2000Gでも早いのかな?
軽くへこむ。

 

昼飯時、折角だから宮城野通駅からほど近い廻鮮寿司塩釜港仙台店に行く。

大ぶりのネタとシャリのバランスがいいね。
ジャンルは違うけど、豊洲の大和寿司を思い出しました。
昼から寿司とビールで満悦のおっさん。
 

そのままスリーウェイで札幌東天紅少し打って、ホテルで休憩。
その後向かったのは仙台駅東口からほど近い皿然(さらさ)という居酒屋。


口の中で溶ける!中が少しレアのアジフライが絶品でした。

ホヤ酢も旨い!酒が進みます。
炭焼きの肉や魚を食べさせるお店らしいのですが一人だと焼き魚は少し多い。
次は大人数で伺います!

そんなこんなで満喫した仙台旅行。
次はいつ旅立てるかな?
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top