歩け歩け運動

最近、運動不足を感じて意識的に歩くようにしている。
しかし、こう暑いと日中は無理ですね。夜明け前か、夕方以降かな。

旅の醍醐味の一つに、街歩きがあります。
街角で見かける猫は楽しいしかわいい。かわいいは正義。
沖縄の離島で良く見かける猫。ひとなつっこいですよね。
家の近所の側溝に居た子ですが全然逃げなかった。

 

今月は仙台に行ったり、静岡行ったりでサウナ活動が捗った。
旅先はつけ麺を食べる機会が多かった。
その中で旨かったのが仙台駅東口のもちだや

静岡市清水区草薙駅から少し行ったところにある麵や厨

今週は、週末から来週にかけて東京出張。
人形町の正村行ってみたい。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top