いつものヤツ

朝の涼しいうちに勉強しなさい!って昔は言われましたが、今は朝から滅茶苦茶暑いですよね。
公園の遊具は昼間触るとやけどします。
そんな中、休日朝から時間が出来て抽選から参戦。
1000台規模の人気店。
イベントではないが並びは200人位。
特にお目当てもないこの日、打つのはいつものヤツ。
新ハナビです。
すっかり200枚のビッグ獲得枚数にも飼いならされたなぁw
打つのは貯玉使用制限の460枚までと決めているので、当たらずやめも当然あり得る。

 

ダメだった場合は、近所のショッピングモールに入っている床屋で髪切ってマッサージ行ってスーパー銭湯に行くつもり。
敗戦処理の準備も万全だw

初当たりは早くも遅くもない188Gのビッグ。投資は276枚(46枚貸し)。
花火ゲーム中のハズレはなし。
1発目のビッグから暗雲が立ち込める。
225Gで飲まれて、追加投資92枚でバケ。
202G回して追加投資92枚したところでコインが尽きる。
もう少し打ちたいな…ということで次のホールに移動。
追加投資するという発想はありません。
ホールごとに設定されている貯玉使用は、やっぱり交換率にギャップがある以上打ち手に有利。
移動に滅茶苦茶手間がかかるなら躊躇うけど、次のホールまで車で5分の距離なら移動も選択肢です。
特に今回は目当ての機種やイベント目的じゃなかったからね。

 

そして次のホール。
こちらも貯玉使用制限が460枚。
打つのはこちらも新ハナビ。
122Gから打ち始めて502Gで当たらずやめ…
有利な条件で立ち回ったからって勝てるときばかりじゃないです。
 

開店から2時間弱。
ショッピングモールの床屋に行ってスーパー銭湯へ華麗な立ち回りで休日を過ごすのでした。

 

部屋に食べ物おいておくと何でも腐る季節です。
常温まで冷めたら、何でも冷蔵庫に仕舞う癖を付けています。
そんな中で冷やし汁が最近のお気に入り。
濃い目のナスのみそ汁作ります。
ナスは、皮剥くのが好みですがここはお好みで。
冷めるまで待ったらキュウリの薄切りを塩もみして塩抜きしたものを投入。
冷蔵庫でキンキンに冷やします。
夏のごちそうの出来上がり!
こう暑いと食欲も失せますよね。

夏を上手い事やり過ごしましょう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top