阿鼻叫喚

酷暑の日々、いかがお過ごしですか?
オリンピックでは連日、レスリングで日本人メダリストが誕生しています。
結果が凄いのもいいですが、頑張って勝った人の嬉しそうな姿を見るのがまた嬉しいです。
 

株価の乱降下が凄い事になってますね。
1日で日経平均4000円下げを経験できるとは思っていなかったです。
その後も1日で1000円の上げ下げが発生し、先物デイトレしてた人はかなり稼げたんじゃないでしょうか?
信用全力買いだった人の地獄絵図も目に浮かびますが…
ともぞうも少し株やるんですが、1日で半年分位の値上がり益が吹っ飛びました。
配当目当ての銘柄が多いので、業績が伴っていれば暫く静観する予定です。

 

そんな財務状況が傾いた仕事帰り。
いつものホールへ。
特にアテもなく貯玉使用制限まで趣味打ちするつもり。
座ったのはフィーバークィーン。
2G目、ダブルリーチから4ラウンド当たり。投資は125個。
これは僥倖。
そしてSTで2連荘の後台移動。788個持ってます。
Pホー助君へ移動。
わずかな持ち玉を使い切って終わるつもりだったのですが、1回転目に瞬きから大当たり。
そしてホー助チャンス突入!
81%継続に期待していたのですが、1回3ラウンド当たりしただけで2連荘で終了~
数字としては物足りないものの、何となく満足して1655個流せました。

 

株では3万枚ほどマイナス食らいましたが、パチンコ勝ったから1勝1負で引き分けだなw
ホールを後にして帰宅。
 

最近、焦げ付かないフライパンを購入しました。
これで揚げない鶏唐揚げ作ります。
鶏もも肉を一口大に切って、水で溶くタイプの唐揚げ粉にダイブ!
フライパンにくっつかないように並べて、蓋をして蒸し焼きにすると鶏の皮部分から脂がにじんでくる。
揚げてないのに揚げたような仕上がりです。
スチームオーブン持っているんですが、それよりもカリッと仕上がりました!
ハイボール片手にオリンピック応援しましょう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top