ロスタイム突入!

まだまだ暑い日が続きますね。


朝キッチンにそのまま置いて出かけたアサリのみそ汁が夜帰った時に微妙なにおいがしたため廃棄。
賞味期限も大事だけど、人間の嗅覚、大事。
逆に賞味期限1週間過ぎた納豆。
納豆って油断してるとすぐ賞味期限すぎますよね。
冷蔵庫の中でまだ元気と判断して食べる。
ロスタイム。ボールはまだ生きている!

 

酷暑の休日、懲りずにホールへ出かける。
そんなに強くないイベントデー。
お盆休みも佳境に入ってホールはお客さんで一杯。
盛り上がっているねー。
久々に遊タイム視野に打てる台発見。
大海物語4アグネス。当日148G当たりなし、前日60Gやめ。
投資1250個で遊タイム突入。回っている。
しかしまさかの駆け抜け。追加投資250個。
480G回して1/100が引けないか…

 

外は暑いしまだホールに居たい。
大当たり後273Gの新ハナビに着席。
2200G回ってビッグ4、バケ2の多分ダメな奴。
402G遅れからビッグ。投資は138枚(46枚貸し)。
花火ゲーム中にハズレはなくビッグ中の斜め風鈴は1回。
何となく気分が萎えてRT後コインを流します。223枚でした。

 

酷暑のお盆の昼下がり。スーパー銭湯もお客さんで一杯。
暑い中更に追い打ちをかけてサウナで汗を流しました。
風呂上がりの夕暮れにはさっぱり。

ここまで暑いとビールもまだるっこしく感じてしまう。
角ハイボール最高です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top