久々に大海物語4スペシャル

お盆休み翌週の週末。
色々やることやってたら開店から1時間経っていた。
まあ、パチンコだけやって生活している訳じゃないし打てる時に打てる台を打てばいいんです。
無ければ次のホール行けばいいし…とやっていたらここ3か月パチンコを真面に打っていなかった。
ドリームクルーンを2500個打ったりとかはありましたが。

 

開店から1時間経過したホール、未だに大海物語4スペシャルが主力として扱われています。
エヴァや大海5を主力にするホールが多い中、ここは古い台を大切に扱っている。
この日も週末といえど20G/250個位回ります。
そして座ったのが204G当日当たりなし、前日400G当たらずやめの台。
当たりは早からず遅からずの288G。
貯玉2000個プラス6.5Kで確変当たり!
3連荘後の時短中19Gでノーマルリーチから当たり。
捨てリーチが少ないから海は好きです。
更に時短中72Gで通常当たり。
更にさらに、3Gの保留玉で確変引き戻して2連荘!
31Gでもう1回通常当たりを追加して都合7連荘となりました。
確変3回しか引いてないのに120Gある時短の恩恵を十二分に受けました。

9754個流しました。
その後新ハナビで250枚入れて234枚流す小博打を楽しんだら一旦帰宅しなくちゃいけない時間となりました。
3時間楽しんでの帰宅。

所用を済ませて床屋に行き、スーパー銭湯のサウナで癒されたら休日も終了。
休日明けへの活力は十分養えました。
柵どりの刺身を買ってきたら。ともぞうはまず全体を水洗いしてクッキングシートで水分ふき取ります。
その後酒に塩混ぜたもので全体を湿らせたら冷蔵庫で1時間位置く。

その後刺身を引くと臭みが無い香りが立ったものが楽しめます。
お試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top