【ぶらぶら旅行記】大阪食い倒れ【へたれやめ、後飲んだくれ】その2

7の付く日、マルハンなんば店本館の新ハナビに座って投資1本でビッグを引いたともぞう。
その後はモミモミの展開。
110Gビッグ、RT中26Gバケ、192Gビッグ、28Gバケ、59Gバケ、23Gバケ、154Gバケ…
バケ4連荘の後中ハマり。
534Gビッグ。追加投資2本。ビッグ間約800Gのハマり。
212Gビッグ、200Gバケ、248Gビッグ、追加投資4本となったところでこれ飲まれたら止める決意。
ここまで風鈴確率は1/8.8。
設定1以下ですがビッグ中の斜め風鈴は1/8と偶数より。
この後小爆発してくれる。
38Gビッグ、RT中33Gバケ、48Gビッグ、28Gビッグ、128Gビッグ。
137G回してやめ。957枚流せました。2279G回してビッグ10回、バケ8回。
ボーナス確率は優秀ですが花火ゲーム中のハズレは1/18と設定1以下、風鈴確率も設定1以下。
斜め風鈴偶数寄りから設定2位か?
低設定の新ハナビ打つために大阪へ来たわけじゃあない。
14時前に撤退し、近くの雀荘で関西サンマ(なしなしの5が全ドラ)を楽しみました。
この日特筆すべきは、2000Gちょいの中で斜め風鈴5回も引いたこと。

この多さも心折れる要因だった。
 

遊ぶだけ遊んだらキタへ移動して夕方早い時間から一人宴会の始まり始まり~
梅田食道街の松葉総本店。串カツの名店です。
ともぞうが30年近く前、初めて訪れた時は梅田の地下で阪神百貨店前にありました。
青春の味が今も廉価に味わえるのは有難い。

この日の宿は大東洋。サウナが良いカプセルホテルです。
少し休憩してサウナで整って晩酌に出かけます。
大阪駅前第一ビルの地下にある鮨やいしもん

刺身は石鯛、鯵、タコ、本マグロ、チダイ、ハマチ、あと一つ失念。
これで1750円は食べ得だと思う。
〆のお寿司は好物の光物を中心に。イワシ、コハダ、鯵、ホタテ、アナゴ。
特にイワシとコハダが旨かった。
この日も堪能した!
 

翌日は天王寺ホールでの実戦を予定していました。
さあ、戦果は如何に?ではまた。
 

コメントを投稿する

Page Top