下半期突入!

今年度も下半期に突入しました。
今年度の後半は、麻雀に逃げず、もう少しパチンコパチスロを打つ時間を取りたいと思います。
まあ、遊びで逃げるも逃げないもないんですがね。
勝ったり負けたりを素直に楽しめるようになりたいです。

 

そんな中で最近面白いと思ったのがハイパーラッシュ。
前評判に違わずリーチ目とボーナスというノーマルタイプの王道スペック。
意図的な連荘を実装していないのがまたいい。
今はともぞうが住む地域だと少台数の導入ばかりですが増台を願っています。

 

後半戦の目玉は遊タイムを搭載した大海物語5スペシャル。
時短中の当たりに時短200Gと遊タイムの恩恵が大きく、ホールが大切に使ってくれるなら是非打ちたいスペックです。

 

最近は仕事でも色々勉強し直していることがあり、休日に稼働で使える時間が少なくなっているのが現状です。
少ない時間を極限まで楽しめるよう努めます!

 

加齢により酒を飲み過ぎると翌日が辛い昨今です。
ピッカピカのイワシが頭と内臓取った状態で特売されていました。
チューブの梅肉と水とミツカン簡単酢を割ったものが沸騰したら煮込みます。
チューブのショウガを隠し味に照りが出たら完成!
二日酔いの日は、無理せずご飯と合わせます。
日々の生活を大切に!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top