早朝覚醒

夜酒かっ食らって10時ごろ寝るじゃないですか。
で、目が覚めるのが2時半頃。
その後目が冴えちゃって眠れないんですよね。
 

次の日仕事なら布団で目をつぶっているのですが、休みとなれば話は別。
起きてパソコンの前に座ってポチポチやりだす。
パソコンの隣にあるテレビをつけて、冷蔵庫からプリンなんか出しちゃってNHKでやってるお伊勢参りをぼんやり眺める。
神経質になっても仕方ないからね。
眠くなったら眠ればいいしとやっていたら朝5時頃眠気が。
 

次、目が覚めたのは9時。
ホールの開店には間に合わないな。
開店ダッシュは諦めて、ゆっくり朝食を済ませてホールへ移動。優雅だw

 

この日は朝から目当ての台なんてない。
じゃあ、何打つ?
最近はパチスロ打ちたい欲があがって、空き台のディスクアップ2に着席。
これがそこそこ出てくれる。
129Gから打ち始めて169Gでビッグ。投資は46枚。40GのDT貰ってDT中の35Gでビッグ。
その後も20Gでバケ。67Gバケ、64Gビッグ14Gバケとレギュラー多めながらも連荘してくれる。
DT終了後、138Gでビッグ、108Gビッグと持ちコインを伸ばして306G当たらず終了。
ホール滞在時間は約2時間。942G流せました。
さあ、麻雀行こう。


麻雀をトントンで終え、スーパー銭湯へ。良い休日だ。
家での晩酌。
最近はずーっとハイボールばっかりです。
4リットルペットボトルのウィスキー買う人はアル中だと思っていたけど自分がそうなっていたw
スーパーの戻りガツオが美味しそう。
皮目の部分だけフライパンで焼き目を付けて氷水に当てず、生暖かいままポン酢、ネギ、ニンニク、大葉のみじん切りでいただきます。
旬の魚は旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top