ゲン担ぎ

残暑お見舞い申し上げます。夏は足がべたべたともぞうです。
素足にクロックスとかだとあれ汗全然吸わないじゃないですか。
極度の汗っかきの自分は足の裏から出た汗が泡立って上の穴かぶわぶわ出てきて気持ち悪くて靴下が欠かせません。

皆さんはゲン担ぎってしますか?
先日財布を購入しました。

数年前に使い始めた財布がカード入れの部分が縫い目がボロボロになったため必要に迫られてですが、財布を変えると金運も変わる!を検証すべく実践。
結果は…番長2のゾーン2台スルー、バイオハザードの650ゲームからの天井狙いは965ゲームでハザードラッシュ突入50ゲーム単発と。うん、いつも通りだねorz

特に何か期待したわけじゃないんですがその後打つ台なくなって行った麻雀も5回打ってトップ1回ラス1回のちょい負けとなりぱっとしない戦績となりました。

時刻は午後4時。ちょっと早いけど呑み始めちゃえ!

コメントを投稿する

Page Top