押しメン

こんにちは~パチスロAKBを打つ時は前任者の押しメンで続行。
そろそろおっさん曲がり角のともぞうです。

サプライズリセットって色んな漫画にも出ていますけどあれワナですよね( 一一)
先日、特段打つ台が無かったため初めてリセットしてみました。

その結果…ヒット率5-0 (´・ω・`)普通に打っていれば天井ですな。
20k程殺られて家路に就いたのでした。
ともぞうの引き弱はともかくとして今まで打ち手が出来なかった、(若干不利かもしれませんが)リセット直後の状況を選ぶという選択肢をパチスロ新規参入の京楽がこのような形で打てる状況を実現してくれたのは、特に夕方からしか打てない一般客には受けるかもですね。

ホールに明るい話題を提供してくれるのは大歓迎です^^
しかし若い女の子が皆同じように見えるのは、どこかで人生修行をやり直した方がいいですな。
余談ですが、ともぞうはゲイではありませんが、どうしても女の子の居るお店で呑むのが楽しいと思えません。
キャバ修行、どなたかお付き合い下さいm(_ _)m

コメントを投稿する

Page Top