きもっ

ホールには色んな人がいますよね。
先日、かなり強めのイベントの翌日の下げリセット狙いでバイオハザードを打ってきました。
しかも5スロ。朝一からどこまでも消極的な奴です。ええ。
でもね、午前中しか打てないという時間の縛りがあるとこんなのしか見つけられないですよ、自分。これで一日勝負できる設定入っていたらそれはそれで悔しいw

そこで朝一千円でアイコン内チェリー3つからのパニックゾーン80%モード(推定)でバタバタしていると、2台隣のシンデレラブレイド2にお客さんが。

ともぞうが打っていたのはバラエティの島です。
そのお客さん見たところ30代前半の営業っぽい感じの人で指輪の仕方からしてたぶん既婚者。

この人が最近久しく見ない台パンチャー。程なくして突入したART中、小役で上乗せしないと台に怒るわ台をどつくわの御乱行ぶり。
この機種最大の見せ場、オシリペンペンタイム(文字を入力していて恥ずかしくなったw)が上乗せ21Gで終わった時の怒り方は、2台隣で打っていたともぞうのバイオの筐体も揺れる程でした。

その後引いた50G上乗せの何かの小役の後は、台に優しく話しかけていたのできっと情緒豊かな人だったと思うのですが…w
ちょっと近寄りがたいオーラが出ていました(´・ω・`)

自分も普段の生活で周りにもちょっと気を遣おうと感じたひと時でした。

コメントを投稿する

Page Top