ただいまっ

ちょっと遅めの夏休みを貰って友人と札幌へ遊びに行ってきました。

ともぞうは旅行が好きでちょくちょく出かけるのですが観光名所には殆ど興味がなくパチスロと温泉とその土地の名物居酒屋が旅行の目的で今回も正にそう。

そんなこんなで駅前の巨大店舗が3時、12時の時差開店での営業。北斗がかなり出ているようでこれを2日間攻めました。
いやぁ負けたね!子役確率(チェリー)、256あべしまでの解除、共にそんなに悪くないのに平均連荘が1.6回では勝てないよ。とほほ

その後バイオハザードの天井狙いなんかでお茶を濁したんですがこちらもぱっとせず。

すんごく旨い生ラムや新鮮な魚介の刺身や寿司を全国の銘酒で頂いたのですがこれが快勝後ならもっと旨かったはず!
次こそはと心に秘めて新千歳空港を後にしました。

しかしこの旅行の4日間、ずっとアルコールが切れなかったなw

コメント

  1. きーうぃより:

    おや、奇遇ですね…。
    実はワタクシも10月ド頭の1日から3日位滞在予定なんですヨ。
    7月の某日記のスロゲーセンリベンジも兼ねてなんですけどね…。

    ちなみにココだからこっそり書きますが、我が県はご当地名物がお酒と米なので。

    平日にダーツバーで「いつもの…」って頼むとカルーアミルクが出てきます…orz

    マニアに恥じない珍台を堪能してきます…!

    2013年9月8日 AM 8:01
  2. ともぞう より:

    きーうぃさん
    札幌、本当に楽しかったです!勝ち負けは別として旨い寿司と名居酒屋に癒されてきました。
    札幌のスロゲーセンは検索したのですが、5号機メインのところしかヒットしませんでした。
    スロゲーセンで自分に一番マッチしたのは難波の777です。
    しかしカルーアミルクってw  では素晴らしいご旅行を!

    2013年9月12日 PM 12:15

コメントを投稿する

Page Top