AKBでフルボッコ

いや~すごい雨風ですね!
台風18号の影響で皆様の地域で被害がでないことを心よりお祈り申し上げます。

先日、朝から比較的長時間打つチャンスがあって最近高設定を使っていそうなホールでパチスロAKBを打ってきました。

据え置きメインと思われる実践ホール。先日そこそこの当たりを記録した1台目は押しメンチャンス中、1回目の強ベルを外したため台移動。

ともぞうのこの機種における設定判別のポイントは、(中々取れないけれど)押しメンチャンス中の強ベルヒット率>モードで480ゲームまでの大当たりとボーナス後画面のキャラ振り分け>弱チャンス役の合算確率 こんなところです。

これで偶数奇数と高いか低いかを見ていくわけですが、1回のボーナスが100枚、50枚のこの機種、ARTに突入しないと話にならんわけです。

この日打った2台目は、約2000ゲーム終了した時点で
押しメンチャンス中の強ベル 0
480ゲームまでの当たり8/8!
ボーナス終了後のキャラ右側が4/4
弱小役合算1/37.4

まだまだ上か下かは分かりませんが偶数設定の中間設定以上が濃くなってきました。

が、ここで試合終了orz

ここに至るまでART突入が0では財布が持ちません(涙)
いくら穏やかといわれる本機種であってもART突入率あってのものですからね。
約3000枚の負債を抱えたところで心が折れてホールを後にしたのでした。

ひっくり返せる気がしなくてね、気持ちで負けたらおしまいなんです、自分orz

コメントを投稿する

Page Top