僕にもできたっ!

それはいつものように800あべし以上の台を探していた先日のこと。
1280あべしからスタートした激闘乱舞が、

うわ、北斗の今作で初めての海苔揃い!
最初の特闘は5連荘からスタート。
その後、神拳勝舞中の赤7揃いから特闘が3回(それぞれ4連、20連、14連荘)
その中でちょっと分かりにくいけどこれレインボーです。

こんなの引いて気づけば23回目、勝舞魂はこんなに貯まっていました!
さすがは高継続(貯まりやすいモード?)!今回の北斗ってこうやって出すのね(^^♪

時刻は夜8時30分。そろそろ閉店の時間を気にしてブン回しじゃっ!


この51個の勝舞魂、3回のバトルで亡くなっちゃうんだぜ?
41連敗と12連敗の後で(この間の勝舞魂は貯まってます)5だか6連敗して終了~orz
イケイケの時は負ける気がしないバトルも一旦ズルズルいきはじめるとこんなことになってしまうのね。
26連荘、特闘4回で3800枚の出玉以上に敗北感が強い一日でした。
メンタルの弱いともぞうは、神拳勝舞のレバーを叩くときは「勝て!」じゃなくて、既に「勝った!」という気持ちでいるように心がけていますw
この心がけ自体が打つ前から負けているような気がしますが…

 

 

コメントを投稿する

Page Top