モードBのワナ

今日は近くの大型ホールで常連にしか分からないような番長のシークレットイベントがあるらしいとのことで久々に番長の高設定狙いでの実践。
朝一番、周囲を見渡すと知った顔がない(-_-;)

ここで知った顔とは、この辺りでよく見るパチプロのこと。ともぞうは自分の情報収集能力にあまり自信がないためこういった初参加のイベントは周囲の評価を結構あてにしています(爆)

朝一から攻める理由も選択肢もないため取り敢えず雀荘へ(^^ゞ
暫く時間をつぶしてホールを再訪すると約30台の番長の稼働は半分程度。
それなりに出ているようにも見えるけどこの稼働でこの出玉はまぐれ当たりともとれそう。

むう、攻める材料が欲しい所ですが大当たり履歴を見ると普段このホール、番長は据え置きメインなのですが確かに設定変更後に当たった挙動が散見されます。

出来たら偶数設定の挙動に近い台を打ちたい所ですがそれもないため暫くまた様子見です。
以前も書きましたがともぞうはプロではないので打てる台がないときは打たなくてもいいのです。

その後1円パチンコの餃子の王将おかわりへw最近この台を損得勘定なしで打っています。収支はトントンです。
こういった役物メインの台が大好きなのでもっと増えればいいのにと思う今日この頃。
等価無制限のホールが多い昨今では難しいかなぁ

さて、1時間ほど経過して番長の様子を見に行きますとさっきとあまり変わり映えしないw
195ゲームでゾーンの手前で落ちていた台を拾って帰りますか。

これがなんとモードB!こりゃ当たるまで止められません。
結果は…チーン695ゲームでチャンス目解除、当然レギュラーで天国移行なし。

半分はこうなるとわかっていたけど心が折れて94ゲームで終了、1000枚分のコインを置いてホールを後にしてショッパイ酒と相成りました。
やっぱり自分にはゾーン狙いの方が向いているな。

 

コメントを投稿する

Page Top