百裂乱舞ぅ!

ケンシロウが強いと滞在モードはあまり関係ないかな?というデータがとれた先日の実践です。

打ち始めること651ゲーム目の860あべし、ここで引いた天破がとんでもないことに。

これが1102あべしでヒットしてオーラは青。このケンシロウが強い強い!
百裂乱舞の突入は1回、勝舞魂は最大で25個(だったと思う)しか貯まらなかったのに19連荘まで伸びましたよ。
この後、残りあべしで1ゲーム連荘(794あべし)3連荘、
23ゲーム(116あべし)2連荘、
119ゲーム(557あべし)単発
87ゲーム(227あべし)3連荘、伝承ロングだったのか、131ゲーム(563あべし)回して止め。
3160枚のコインを流せました。この日貯めた勝舞魂は114(初当たりの2個含む)23回の勝利で勝率大体20%ですか。
少しいい方に偏るだけで随分尖がりますね!

その翌日
据え置き狙いで当日352G(453あべし)で前日324G止めの台でスタート。
707G(1035あべし)での当たり。オーラは青。据え置きか変更か微妙な所です。
この日は1発目の金剛で百裂乱舞3回という驚異的な引きを発揮してスペシャルバトルにも1回突入して(これは2連荘で終了)
22連荘、124G(196あべし)回して2785枚のコインを流せました。
この日貯めた勝舞魂は94個22連荘ということは21勝したので勝率22.3%ですね!
エクストラ突入も含めて大体勝率が19%程度なので少しの展開の差で残せるコインが大幅に変わってくるような気がします。
下の写真は土俵際一杯での勝利、上段に揃ったのは初めてでした!しかしSPバトルも何もなし。
次のバトルでぬっ殺されて終了~

コメントを投稿する

Page Top