ダチョウで+5 orz

漁師町に育って、学校帰りにマリーナで酒飲んでいる大人に憧れてたともぞうです。
昼間っから酒呑むところは実現したけどなっ
あと、育った環境のお陰で魚も一通りさばけます。鰹とか貰うのが1本単位だったんで。

さて、本日も獣王。打った台は朝一350ゲーム、前日400ゲームやめの台。据え置き、変更、どっちでもOKです。
これが無事天サバ突入。(無事って表現合ってるかな?)
初期70ゲームスタート。獣玉8個からビーストチャンスで出てきたのはダチョサバ。。。
超苦手です。ダチョウ。二択が当たる気がしない。。。初期ゲーム5ゲームスタートでそのまま終了だって。
無理ゲーです。
失意のまま790あべしの北斗転生へ。持ちコインで多分ゲーム数解除の902あべしで4連荘。即ヤメで次のホールへ。

うーん、打てる台がないw
ここで目に留まったのが5円スロットの北斗転生。打ち初めはさっきとほぼ同じ792あべし。
1発目のチャンスリプから突入した天破が無限に突入して出てきたボーナスはなんと北斗揃い!これがさっきの20円だったらなー
しかし展開は自分で左右出来ません。打てる台を打つだけっす。

これがスペシャルバトルが単発で終了~神拳勝舞も単発だったらネタになったのですがここから神拳絵柄が揃って3ループの間に21勝拳魂貯めることが出来ました。その直後に18連敗。展開に助けられてますなw
その後神拳勝舞エクストラバトルに突入した時18連敗したりで展開に恵まれて20連荘、2500枚のコインを流すことに成功。
ほんと、設定はともかく展開に翻弄された1日でした。

コメントを投稿する

Page Top