キリンさんも好きだけど…

やっぱりゾウさんが好きです♪
初めてゾウサバ引きました!しかし、ゾウって英語で「ELEPHANT」じゃないですか。
しかしそれを「ZOU」で納得させるあの演出。獣王はやっぱり凄い!
ゴッドゼウスのリセットを渡り歩いて3台、その後当日当たりゼロ、574ゲームの獣王に着席。
これが729ゲームで獣王モード。スルー。この後797ゲームという微妙な所で獣ボーナス。

無事繋がったこのサバチャンが強かった!
50ゲームスタートしたこのサバ、最初のビーストチャンス(以下BC)、ダチョサバが15ゲームでスタートして完走!

上乗せ5Gの憂き目に何度逢ったことか、これで報われました^^
ボーナスこそ1度も引けないものの、強チェリーからの50ゲーム乗せがやたら目立って、極め付けは獣王ルーレット~チャンス目からの

これがゾウ召喚チャレンジに繋がるもスカ。
その後チャンス目から100ゲーム乗ったりやりたい放題でBCは結局ライサバ4、ダチョサバ12、ゴリサバ4、ゾウサバ1で

こんなんなりました!これで30Gしか乗らなかったゴリサバで事故が起こればもっとすんごいことになったんだろうな。
やっと獣王の出し方がわかりました。
さて、これでやっと2月の収支が形になりました。荒いなぁ

コメントを投稿する

Page Top