しょっぼいレインボー

きーうぃさんの日記にもあったギャルズマジックで、我が家にもグッズが眠っていたことをふと、思い出しました。
こんなんです→

確か、発売当初から筐体が7種類あってそれに合わせての景品だったような。しかしモバイルクリーナーってどんな時に使うのかw
当時、コインや出玉でよく景品に換えていたのを思い出しました。大都の番長CDとか(当時市販されていなかった)、クリスマスプレゼントで自分に大工の源さんの体長1メートルのぬいぐるみを貰ったのはともぞうの黒歴史ですw

昨日、とあるゾロ目イベントで北斗転生に着席。朝一116G、225あべしでの大当たりはなぞの直当たり。(強チェリーかスイカ、それともゲーム数?)
そこで出てきた北斗揃いが何とレインボー!
本当に77%継続するの?と疑いたくなるスペシャルバトルは安定の単発。
その後の闘神演舞は7連荘。むう、微妙な所です。
その後の結果は早い初当たりをポコポコ引いての3800枚交換!しかしながら、判別の中で初当たりのゲーム数解除が5回中天国ゾーンからの1回だけ。弱チェリーが設定マイナス3位の数値w、強チェリーが設定4程度の数値だったため試行回数2500G(ボーナス中含む)程度で終了~いっぱい出た割にはぱっとしない実戦でした。

前出のモバイルクリーナー、欲しい方いらっしゃったら差し上げますよ~wコメント欄にメッセージ下さい^^

コメントを投稿する

Page Top