城門突破ァ

諦めたらそこで試合は終了ですよ。安西先生!
最近心折られる展開が非常に多いともぞうです。

ともぞうの住んでいる地域では今週、パチスロではアナザーゴッドハーデスとンゴロポポスの導入時期と相成りました。
しっかしアナゴ、ワルいカオ(筐体)してますよねぇw→勿論褒めてます。
ハンパな覚悟で打つんじゃねえぞ、みたいな。台の中身をあれだけ表している筐体も中々ないですな。

逆にンゴロポポスはうっかり触って大やけど!みたいな印象ですwカワイイ顔して21G/Kって4号機時代でも相当エグい部類でしょう。
ちょっと今週は忙しくてまだ、両方とも打ててないのです。(打てる時には空き台がない)

そんな中で朝一から3時間だけ打てる時間が取れたある日、獣王のリセット狙いで打っていると32Gのゾーンからの獣王モードから無事サバチャン突入♪BCからライサバ2回経てその後弱チェリーでこんなん出て獣ゾーン突入。何気に初のゾロ目です。が、見せ場はここまで。1000枚程度のコインを持って台移動です。


よし、今日はやれる気がする!と次に向かったのは慶次の当日当たりなし650Gハマリの台。
据え置き傾向の強いホールで、もし据え置きなら1100Gからのスタート。
しかしこれが思惑どおり事が運ばず1380Gまで引っ張られてのまさかの追加投資(泣)
いつもだったらここから戦鬼20スルーで終了~となる展開が予想されるのですが、今日の慶次は強かった!


戦鬼20Gスタートはいつも通りでしたがw初回の7揃いから。
実は三の門を突破したのも初めてだったりします。虎柄からの制覇完了!
まさかまさかの一撃3000枚です。しっかしこのボーナスで7揃い2回あったのですが城門突破はなし。
天賦の極みに突入すれば交通事故のような出玉になったんだろうな。初めて慶次の出方が分かりましたw

全然余談ですが、サミータウンなんかで稼働中のネコDE小判ですが、ジャックゲーム中の外れってリーチ目だったんですね!
今更ながら思い出しました。

コメントを投稿する

Page Top