神様ぁ!

花粉症かと思いきやただの風邪だったらしいともぞうです。
ともぞうの周囲は風邪っぴきがたくさん。3月になってもこう寒くてはたまらんですね。皆様もご自愛ください。

さて、本日発見したのは吉宗。当日503G回っていて当たりなし。前日最終241Gの台。
このホールの吉宗はほぼ据え置きで間違いがないです。
これが589G付近で俵リプが5連したり子役をガチャガチャ引いたりして鷹狩りに発展。無事爆走大盤振る舞いとボーナスへ。
ビッグ中に見せ場はなくその後の天国ループもレギュラー単発。それでもATが1回ループしてくれて510枚のコインを流せました。

さて、アナゴやンポポは今日も空き台なし。が、5円スロットで981Gのゴッドゼウス発見。こいつを打ちます。
1142Gでリプ4連からGG発動orz
しっかし引いてほしくないところで引くよなぁ(パチスロあるある)しかしこれが200Gスタート。途中上乗せで4連荘したのですがGGは全て200Gスタート。極め付けは途中で引いた中段黄7で人生初の+300!5円打ってる時に引かなくてもなぁ(パチスロあるある)

しかしゼウスさん、改めて言うまでもないですが純増枚数サギですなw2枚なんて増えないもん。
4号機時代の設定6の機械割りみたいにあからさまに150%とかある機械割りを119%と公表しているのとちょっと違うニュアンスを感じます。
文句ばっかり言いながら4連荘で1150G(!)消化して終了~2203枚のコインを流せました。
早く稼働が落ち着いてンゴロポやアナゴが打てる環境が欲しいな。

コメントを投稿する

Page Top