節約節約?

最近車の燃費向上に凝っているともぞうです。
知っている方も多いかもですが、渋滞なんかで停車している時間が5秒以上になる場合、エンジンを止めちゃう方が燃費が向上します。
ともぞうの愛車の某軽乗用車は、これで13%位余計に走ります。

…まあ、その分呑んじゃうけどなっ!

おぅい、フグタくん。今夜一杯どうだい?
900ゲームのアナゴに着席しました。これまでに打つ機会が10数回あったもののうまいこと(?)に未だ天井未経験です(^^ゞ
基本800G以上有ったらゼンツッパ、ゴッドゲーム終了後30G位でヤメの姿勢で

着々と負債を増やしています(泣)

ええ、GODどころか未だに紫7すら引けてません。この日も1100Gちょいで始まったヘルゾーンで見事GGを射止めて登場したのはやっぱりわんわん。80Gスタートからチャンス目で10G乗せてそのまま駆け抜けて終了~

今までだと持ち玉台移動自由のホールでの実戦はコイン流しちゃう事が多かったのですが、最近は増税の影響で5.5枚交換で打っているので少しでも持ち玉比率を上げようと、2台以上の候補台がある場合に原則打ち始めております。
そういった候補台が空き台で放置されているのがパラダイスホールの条件か?
車で10分走るだけで随分客層って変わると思う。皆さんも新年度を機に今まで行った事のないホールへも少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか?
その後打ったのはラブ嬢。501Gにキャバポイントが8190の台に着席。
755Gでゲーム数解除して320枚。その後キャバチャン解除で19Gで180枚。イマイチ盛り上がらずこの日はここで終了。

基本事故待ちなので中々結果が付いてきませんが、気長に待つことにします。
これで器用に高設定狙いにシフト出来れば恰好いいのですがw
さて、これから右手にビールのジョッキ、左手にホッピーのジョッキを持ってえぐり込むように器用にワンツーを決めて参ります!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top