運命の出会い \

長時間パチンコパチスロ打って麻雀で根が生えたようになっていればそりゃ当たり前だの肩こり持ち、ともぞうです。

一番きっつい箇所が肩甲骨の裏側(表現が難しい)と首と頭蓋骨の境目のところというマイナー路線まっしぐらなので整体師さんにもなかなか理解を得られず揉んで貰っても「?」なことが多かったのですが、今日遂に運命の出会いが!
初めてにも関わらずこちらの意図を完璧に理解してくれて普段入ってこない肩甲骨の裏側までずいずい指を入れてくれる。ここ、自分では届かない場所なので本当に助かる。
いつ以来か、1時間の施術が終わった時には肩周辺がすごく軽くなって若干火照っているようでした。
この人手放しちゃいかんなーって恋愛と似てますな。

新規オープンから暫く使えていたホールですが、ついに絞められて通常営業モードのようです。
実はゴールデンウイーク後半は見に来てなくて他のことで遊びほうけていたのですが、平日の今日、店名に因んだ強そうなイベントを打つようなので様子見に。
海物語のヘソは締まっている。道釘次第で使えそうなのですが、ともぞう、打ってみるまで風車の向きがイマイチわかりません。
3台の試し打ちの結果使えないことが判明。
こうなるとパチスロで目ぼしい台も無いし、本日もゾーンと天井拾いに終始するしかありません。
最初はモンキー。当日132Gで前日大当たり中に終了している模様の台です。
これが280Gでゲーム数解除。上乗せなく2セットで終了。初期開始画面が単独波多野くん。
初代は高継続のシナリオが期待出来そうなありさや青島さん画面でも簡単に外すともぞうは単に引き弱か?
128G駆け抜けて50枚位のコインを持って当日250、前日502Gヤメのアナゴに移動。300Gで(おそらく据え置きの)ヘルゾーンの煽りからヘルゾーンへ。これが下段黄7からヒットして出てきたのが安定のわんわん。50G駆け抜けて32G回して終了。
徐々に負債を増やして辿り着いたのがバジ絆のバジリスクタイム5回スルー台。
程なくして当たった赤揃いから1発でバジリスクタイムを射止めるとすぐさま夢想一閃!これが真瞳術チャンスに繋がって赤揃い4回。
ここから完全勝利を3回。(1回はチャンスリプ解除で撮り忘れた)

凄いのか凄くないのか分からない26連荘でバジリスクチャンス14回引いて1124G継続、3644枚流すことができました。
この間、3対3で継続ゲーム24ゲームを確認したため、80%継続だった模様。バジ絆ってこうやって出すんですね!初めてのまとまった出玉でした。

今宵の酒はハイボール。宮崎名物のとり天をアテにシアワセな晩酌でした★

コメント

  1. 銀玉乱太郎より:

    絆で勝利おめです! フリーズ引いて以来さわってませんわ。
    同じ世代なんで肩こりわかります。稼いだ金で月に10K以上はマッサージにつかってます

    2014年5月9日 PM 1:05
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    ありがとうございます☆
    絆の勝利よりもこの整体師との出会いの方が大きな収穫だったりします^^
    しかも1H3400円の格安店ですからね!どこに逸材が眠っているか本当に分からない世界です@マッサージ

    2014年5月10日 PM 5:32

コメントを投稿する

Page Top