番長で完走

最近のお気に入りはこれ、栃木県は第一酒造さんの開華


純米の生酒は名前の通り華やかな香りとすっきりした旨みがあってこれからの季節お薦めです!
日本酒には旬があって、今しか飲めない酒を今呑みたいともぞうです。
自家製〆鯖と合わせて最高でしたw

とある通常営業の設定はほぼベタピンな据え置き営業店。
吉宗の429G当たりなしに着席。前日258Gやめ。これが608Gでレギュラー。剣舞高確率を外したりしながら追加投資で122Gヤメorz
AKBを385Gから。458Gで解除。これもレギュラー。(何かボーナスの名前あったような?)124Gでヤメ。ゾーンを回す追加投資がツラいw
アナゴをゾーン狙いで373Gから。意図せずチャンスリプからキンキン騒ぎ出して5K引っ張られるw
GODあるあるですなw
さて、次は番長当日93G当たりなし、前日80Gやめ。これが156Gで赤7解除。そして通算3回目の完走確定のシーンw

240Gの時点で444枚。番長のボーナスで純増2枚増えること滅多にないなー多分1.9枚位だと思う。今更ですが。
このボーナス後の頂ラッシュは50G単発orz
持ち玉持って台移動して当日93G当たりなし、前日93Gの番長。これが高確率Bの恩恵か200Gのゾーン突入直後のチャンス目で赤7ヒット。頂ラッシュ突入!これが順調に上乗せして200G。そして終了時に何と230Gの上乗せ。準備中に弁当箱とチャンス目引いたけどそれか?100G以上の隠れ上乗せあると音楽変わること多いんだけどな。しかしこの230Gは何事もなく駆け抜けて本日終了。

都合1500枚流すことに成功しました。
5.5枚交換持ちコイン台移動自由なホールの実戦だったので数枚のコインも無駄に打たず移動出来たのはよかった一日でした。

今宵はモツのカレー煮込みとハイボール(^-^)
ともぞうは料理が好きで煮込み料理の段取りは朝、ホールに向かう前に済ませてあります。一旦煮込んだ味が冷める過程で馴染むんですな。

よっ、段取り上手!誰も褒めてくれないから自画自賛してみますw

コメント

  1. 右利きテリーより:

    GODあるあるに共感!!

    2014年5月13日 PM 5:20
  2. ともぞう より:

    テリーさん
    もう、全国のGOD打ちがこの罠にハマっているのではないかとw

    2014年5月14日 PM 1:44

コメントを投稿する

Page Top