潮の変わり目?

最近、何となくですが、設定を打つイベントに遭遇する機会が多くなっている気がするともぞうです。
だからといって早々フォームは変えられんけどなっ
威張れることではないのですが、あまり大きな声では言えませんが…新台がしょぼい。

新台に頼らない営業にシフトしたような営業メールがちょこちょこ見受けられます。
ともぞうの住む地域で等価交換から5.5枚交換になったことで少し余裕が出来たのかな?
パチンコは最近詳しく見てないもんだからよくわかりません。釘の動きも毎日じゃないにしてもちょこちょこ見てないと分からなくなりますね。取り敢えず打てそうだったら試し打ちしてみます。

本日は5円スロットの吉宗当日大当たり0、668G前日106Gヤメからスタート。これが998Gでビッグとリセットの天井を掴んでしまいましたorz残りコインとビッグ1回の出玉でゾーンを回して次の台へ。

バジリスク2の688G当たりなし、前日280Gやめの台へ。こういった台が拾えるのも5円スロットならではですな。
これが残念なことに1K、200枚のコインで強チェリーを3回も引いて解除。朧スタートが嬉しく1回目のARTから朧高確。何故か金7。11連荘、1500枚まで伸びてくれました。次は428G、888あべしの北斗転生。ただし5円スロットw何と前兆中で座ってすぐ解除!


スイカがバットのキリン柄から勝舞魂5個連れて来てくれました。
これが9連荘で即ヤメです。2500枚流して本日終了!5円でこれだけ勝てれば満足です。

本当は20円スロットでもう1台打っても良さそうな台(バジリスク絆)の5回バジリスクタイムなしがあったのですが、他に繋がらないと持ち玉の利点を活かせないし5.5枚交換で期待収支プラスかちょっと微妙なためスルーしました。

さて、本日は貰い物の生ワカメをワインビネガーとニンニク少々で和えてマグロの中落ちの刺身と一緒に日本酒にします。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top