酔っ払い、座椅子で寝落ち

じめじめと、脳味噌にまでカビが生えそうな今日この頃。
いかがお過ごしですか?アルコールで脳味噌とろけているともぞうです。

しかしここまで湿度が高いとビールでも口に粘りつくように残ると感じるのは私だけでしょうか?
そんなともぞうは専らハイボールです。やっすい4リットルペットボトルのウィスキーはコスパ抜群!

パチスロでは最近、アナゴの宵越し狙いで800ゾーン手前と深い所がよく拾えています。
でも天井が深いため思わぬ大負け喰らうのと時間がかかるのが難点です…

平常営業のある日、ともぞうが把握する限りベタピン設定な大型ホールに昼過ぎから突撃です。
バジリスク絆の当日3タコ、前日4タコに着席です。
投資三本で青頭のバジリスクチャンスからバジリスクタイム1発ツモ。
巻物リプ途中で引きました。んが、朧で消化してるので突入契機は不明です。
まあたくさん出てくれれば何でもいいですね!
たくさんかどうかはさておき、BCを三回挟んで都合6連チャンしてくれました。
即止めして600枚位のコインを持って台移動。

アナゴの当日485当たりなし。
前日は906ゲーム終了。これに着席します。
天井を若干飛び出る697ゲームまで引っ張られて少し焦りましたが無事ハーデス様ご降臨。
410ゲームからスタートして上乗せ360ゲームして通算2695枚流して終了です。
かなり上出来な展開でしたが、こういう積み重ねを残して今後、間違いなく訪れる不ヅキに備えます!

さ~て、明日のともぞうさんは?(サザエさん風に)
新宿駅で迷子
酔っ払い、八重洲に降り立つ
朝から築地で呑んだくれ
の3本ですw みなさんよろしく(@^^)/~~~

コメントを投稿する

Page Top