ツメが甘い男参上

蒼天の拳導入から数日経った平常営業ホールへ。
(ともぞう基準で)打てる台がなく5スロを覗くと585GのAKB発見。5スロは思いがけない台が落ちているね。
サプライズリセットされていないことを確認してから着席。(超大事!)
649Gでゲーム数解除からレギュラー。投資は0.5本wこれが繋がって132G、投資0.5本wで選抜ボーナス。(ボーナス突入時のゲーム数で表記してます。多分上の設定ではありません。)
これがARTに繋がって強チェリー(30G上乗せ)からサプライズコンボボーナス(青7)に!
しょっぱい展開はお手の物のともぞうは50G上乗せで128G回して終了。持ち玉台移動。
調査不足なホールでの実戦、試しに打ったバジリスク絆(5s)106G当日1回当たりなし、先日5回当たりなしに着席。
当日通算3回目のバジリスクチャンスからバジリスクタイムヒット。これじゃ据え置きか変更か分からん。流すと672枚。

ここでほぼ据え置き確定な北斗転生の当日292G当たりなし(613あべし)先日19G,前々日170Gやめに着席。
このホールは、北斗20台減らしてその分蒼天を導入したありがちなホールです。

ホール経営素人のともぞうが考えても 導入台数失敗じゃないの?と思われる稼働と設定状況の構成が多いです。
人気が付いてからの増台じゃダメなのかな?お高い買い物ですし。

北斗は589G1153あべしで喰いついてこれが1発目のスイカでスペシャルバトル突入!んが単発。しかもその後の神拳勝舞も5個の勝舞魂を使ってあえなく単発!多分スペシャルバトル入って単発は初めてです。
1G目に中段チェリー引いてざわざわしていたので続行すると30Gにゲーム数解除。これが1回目の闘神演舞で白いの揃った!
百裂乱舞はレア小役引いたこともあって14個の勝舞魂ゲット!やらかしちゃう土壌は揃っていたのですが、通算36個の勝舞魂を使って勝利数3回じゃ勝負になりませんな。勝つには勝ったけど消化不良のまま698枚流して終了。

夏は鯵が美味しい季節です。
今宵は魚屋さんで大きな鯵を購入して、なめろうを冷酒のアテにしました。
色々薬味を投入するとごはんもお酒もすすむ君ですw

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    魚系大好きですな。親睦会の次の日新宿で一撃イベントにて最強チェリーを引いて、SPバトル2連で終わったのは私です

    2014年6月27日 PM 11:46
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    魚系も肴系も大好きですがw
    ほんと、ツメが甘いんですよー 日記改題しちゃお。
    spバトルは単発、14個も貯めた勝舞魂は瞬殺されるでは勝負になりません。

    2014年6月28日 AM 7:56

コメントを投稿する

Page Top