星に願いを!

全国的に台風や暴風雨で大変なことになってそうですね、昨日の七夕で星が見えた地域は少なかったんでしょうか?
毎日愉快に過ごせますように!他力本願のともぞうです。

7のゾロ目とあってパチンコ、パチスロホールではいろんなシークレットイベントがあったのではないでしょうか?
しかし、Pワールドなんか見てみると新装前日を休みにしなきゃいけない地域では、鉄拳やエヴァのトップ導入を狙うホールでは普通に休んでいるところもあってイベント規制の成果か、(ホールからのブログなんかを確認してみても)あまり盛り上がってないように感じられます。
最近じゃメールでイベントの広告が出来ないものだから、特定の日に新聞広告を打ったりTwitterやFacebook、アメブロ使って匂わせるホールが多いので手あたり次第登録しているのですが、盛り上がりに欠ける内容でした。
そんなともぞう、昨日はホールに行くわけでもなく実は富士額の鼠の国へ行っていたのです。
えぇ、夢のように金を使ってきましたよ。。

ホール関係者さんから設定1の誤爆について記事を読んだりお話伺うことがあるのですが、批判はあるかと思いますが、ぶっちゃけ設定1の機械割りって(消費税の増税もあったし)もっと低くてもよくない?って最近思います。

だって取れる時に取らなくちゃ出す時に出せませんもんね。
そして機械割りの低さに任せて取るばかりのホールは自然淘汰されて、市場に健全な競争を!

さて、新台入替に行って参ります。

コメントを投稿する

Page Top