放蕩息子

仕事をリタイアした親戚のおばさん、退職後は旅行行きまくってるようです。
先日カナダのプリンスエドワード島のお土産にロブスターの缶詰を頂きました。
正直お味の方は、しょっぱめのカニ缶。そこまでの味ではなかったです。月イチの旅行に憧れるともぞうです。
貧乏暇なしだけどな。

7月に入って以来、華のない展開が続いています。というか稼働があまり取れていません。
薄い利ザヤを数こなすことで何とかなっているともぞうは他のことがちょっと忙しくなると途端に勝てなくなります。
先日打てたのはモンキーターン2の550Gハマリ。
700Gの通常Bを超えたら死亡遊戯確定w
…はい、超えました。後は900G前半で当たるか1000G超えて次回天国を確定させるかまで見せ場はありません。
これは945Gで当たって安定の単発 OTZ

天国分回すのに追加投資とかどこまでも罰ゲーム。しかも120Gちょっとで入ったSGラッシュがまた上乗せなしの単発で都合17kの負け。
負け戦もいいじゃぁないかと言えるキリタカさん程人間出来てません(泣)

新台で導入された鉄拳や蒼天は現時点の解析結果では打てる環境が(ともぞうには)あまりありません。
今までもちょくちょくありましたが今回のスランプ(打てる台がない状態が続くこと)、長くなる予感です。
こういう時はどうするか?無理に足掻かずのんびり構えるのが吉かと考えます。
ともぞうはあくまで趣味でパチンコパチスロ打ってます。打てない時に無理して打たなくてもいいのです。ホールには毎日顔出すけどな。

美味しそうなアイナメを行きつけの魚屋さんで見つけました。
お中元で頂いたビールに合わせて今夜はムニエルです^^ではまた。

コメント

  1. 銀玉乱太郎より:

    どんまいチュー吉です! 私なんて1Kでも負けると心の台パンですよ。みんな心の広い方ばかりです。もうちょっとしたら黄門ちゃまの新しいのが出るのでともぞうさんの出番ですよ!
    次は当てるよ  うっかり乱太郎でした。

    2014年7月15日 AM 9:58
  2. 右利きテリーより:

    おぉ、カニの話!!

    2014年7月15日 AM 10:15
  3. ともぞう より:

    乱太郎さん
    あんなにアナゴで勝っておいて(笑)
    黄門ちゃま出るんですか?
    京楽はイマイチですが平和のコンテンツの方は大好きです!
    楽しみに待ちます♪

    2014年7月15日 PM 7:23
  4. ともぞう より:

    テリーさん
    我が家に出入りする全てのカニの類は俺の物です!

    2014年7月15日 PM 7:24

コメントを投稿する

Page Top