未練打ちはフォームじゃない

梅雨が明けて急に暑くなりましたね。
汗っかきでこの季節は常に汗だく。着替えの持ち歩きが欠かせないともぞうです。
暑い中無理して倒れる前にホールへ涼みに行きましょうw

実は7月、色々用事が重なって全然稼働できてない&勝ててないんです。
まぁこんな事もあらぁな位に構えていたのですが、ちょっとまずい立ち回りをしちゃったので自戒の意味の備忘録。

番長2、当日60G当たりなし、前日650G終了で据え置き濃厚に着席。
5.5枚交換のこのホールは天井付近やゾーンがよく拾える優良店です。
なお、設定状況は全く期待できないため優良の捉え方は人によって違いますね。ともぞうには打てる台があるホールが優良店です。
950ゲーム、9枚目の千円札を投入した直後にレギュラー解除。天国示唆もなく終了で1ゲーム止め。

ちょっと多目にベルが揃って(最後に買ったコインも含めて)140枚位のコインを持って移動します。
残念ながらゾーンや天井付近で打てそうな台はありません。
普段ならここで終了してコイン流すところなんですが、未練たらしくAタイプ覗いている自分が。
830ゲームでビッグ5レギュラー2と6の確率を突き抜けているBマックスに吸い寄せられるように着席。…当然のように持ちコインは呑まれて追加投資する気力もなく試合終了。

換金ギャップがあっても、とりあえずAT機で打てる台がなければ流すのが自分のフォームなのですが、設定が入ってないと認識してるのに合成確率がいいという目先の甘い判断だけで打っちゃうのは完全に養分の思考です。それにこの後打てる時間は2時間も無いにもかかわらず。
金額的にはそんなでもないのですが、かなりのダメージが蓄積した1日でした。
打てない時はやっぱり打っちゃ駄目だよ。

ハイボールで頭冷やして出直してきます。

コメントを投稿する

Page Top