お盆休みの始まり

先週はパチンコではギンパラ、パチスロではやじきたの新装週間でしたが皆さんいかがでした?
やじきたの世界観とキャラクターがツボなともぞうです。

今週からお盆休みが始まりホールはにわかに賑わってきました。
ギンパラ大好きなんですが、財布の薄いともぞうには敷居が高いガロスペック、受け入れられるんでしょうか?
昔と同等のスペック(1/256で2300発、以後1/2で1回継続)の販売を望みますがきっとそんなスペックだと回らないんだろうな。

お盆休みの始まりの今日この頃、新台には目もくれずともぞうはバジリスク2へ。
普段閑散としているホールなのですが今日は若干賑わっています。賑わっているホールを見ると安心しますねw

打ち始めは443G当たりなし、前日438G終了の台。
無事天井到達、これがイマイチ伸びずに6連荘、730枚で終了。普段だったらあえなく終了するところですが、本日はお盆休みの始まり、稼働もあって打てる台がまだまだありますw
持ち玉台移動でマジックモンスターの4連単へ着席。33GでGP突入、途中で7揃いを1回引いて2連荘で終了。50枚位増えましたかね?
次は獣王の585G。これが何と1Gで強チェリー!アニマルモード経由で618G獣ボーナス突入して2ndボーナスまで行くがサバチャンには至らず。これも50枚位増えたのかなwこういうゲーム性の機種じゃないのですが1G回して次!
マクロス2のバルキリータイム後486Gに着席。(ボーナス後623G)
これがサクっと666Gのゾーンでバルキリータイムに突入!しかも抽選中に強スイカ引いてアルトラッシュ150Gからのスタート!
開始後すぐの弱スイカからボーナスを絡めて195G継続、終了後は20Gほど回して1163枚のコインを流せました。

普段からこれ位の稼働があると立ち回り易いんですが。無いモノねだりは禁物!
今後は夏らしくBBQや海で過ごします。皆様も楽しい夏休みを!

コメントを投稿する

Page Top