一皮剥けた

物理的にです。真夏のプール、曇っているからと油断して一日裸で外で過ごしたら真っ赤&脱皮。
お肌の曲がり角はとうに過ぎたともぞうです。
昨日からどうも肩が痒いなぁ、虫でも刺されたかな?と思ったら虫が湧いているのはアタマの中だった模様ですw
夏は何もしなくてもただ暑いというだけで消耗しますよね。今思うとクソ暑い中エアコンも扇風機も何もなくても寝続けていられたのは若くて体力があった証拠だったようです。
今は以前のように13時間とかパチンコパチスロ打ち続けることが出来るか心配です。
打ち続ける環境に現在恵まれてないのが現状ですが…

お盆休みの真っ只中、暇があればホールを覗いていました。
お盆営業は酷いとよく言われていますが、たしかにパチンコの釘はちょっと無理目な感じですがパチスロは稼働が上がったお蔭でよく拾えました。
お昼頃到着したホールで発見したのは5回連続単発のマジックモンスター。単発天井を期待して打ち出すと投資100枚でGPラッシュ!しかしこれが2連荘で即ヤメ。台移動
2台目北斗転生当日353G(480あべし)前日306Gヤメ(あべし不明)これが494G持ちコインで解除!白オーラながらよく頑張ったの6連荘。前兆無いの確認して32Gでヤメ。台移動
3台目モンスターハンター673G。これが890Gで解除すると伸びる伸びる!1回目のバー揃い中、剥ぎ取りチャレンジ確定後、強スイカや強チェリーが落ちてきてストック3つ確定。そしてバー揃いの鳥っぽい奴(未だにモンスターの名前覚えられません(^^ゞ)がこんなの呼んできました↓

これきっと偉いヤツなんですよね?きっと法則なんか覚えたらもっと面白いと思うのですが、イマイチ打ち込めてないです。
こいつは取り逃がしましたが、最終的に14連荘、持ちコイン込みで2244枚流して終了です。
今後はもうちょっと演出も勉強してみます。

稼働があってお客さんの入れ替わりの激しいホールだと結構お盆、正月営業もいいですね!

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    かれこれ1万G以上は打ってますがイビルジョー未だに出てこないんですけど。
    モンハンBIG中は面白いんですが通常時があれすぎて眠たいですね

    2014年8月23日 AM 11:47
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    通常時のアツいポイントが未だにわかりませんw
    やっぱり偉いヤツだったんですね!剥ぎ取れなかったですがOTZ

    2014年8月23日 PM 4:34

コメントを投稿する

Page Top