煮え切らない

日本全国真夏にもかかわらず煮え切らない天気が続いていますね。
土砂災害に被災された方、お見舞い申し上げます。

スカッとしないのは天気ばかりじゃなくて実践も同様ともぞうです。
3時間ほどの空き時間が出来てホールへ向かいました。
以前イベントで強い日だったとある土曜日、客付が7割位と賑わっています。
着席したのはモンキーターン2の587G。投資15本で天井到達、1024Gでの解除は次回天国確定です。
ブイのW揃いが1回以外大した上乗せは無いものの3連荘、その後すぐ優出から23Gで解除。これは単発でトータル580枚位になりました。
最近はモンキーも即ヤメしているともぞうですが、コインを箱に入れて席を立つ直前、50がらみのおっさんがすぐさまコインをともぞうの台の下皿に入れてきたwちょっとイラっとしましたがそこは気持ちよく譲りますw
即放出前兆が無いのを確認すると、確定演出が無い場合は128G以内の放出って2割位じゃないですかね。
しかも128G付近まで前兆で引っ張られるし。あまり旨みが感じられません。

次の台、蒼天の拳2の当日249G、前日129Gヤメへ持ち玉台移動。1発目の中段チェリーがヒットして、312Gで解除。緑オーラスタートです。
なんとなんと自己新記録、17連荘頂きました!
この間激闘乱舞で上海連れて行ってもらえたのが7回目と16回目。それぞれ38Gと30Gで終了OTZ
こんな偉そうな↓AT確定目?まで出てもトータル997枚。ツメの甘さは相変わらずです。

いくら連荘しても千枚にも届かない、新しい蒼天はやっぱり上海で伸ばしてナンボだなと思いました。
トータルで1540枚流して本日終了~
さて、ジメジメしたこんな日は沖縄で勝ってきたスパム使ってポーク卵でレモン多めに入れたハイボールやりますか!

コメント

  1. きーうぃより:

    ぐっ…出来ればこんなコメントしたくなかったですが…ッ!

    天井の次は天井確定とか本当だったら恩恵ゼロ過ぎますがな…ッ!
    天国ですよね、言いたい事は皆様知ってると思いますが。
    ど、どーしても気になってしまったので…。

    お気分を害したらすいません…(´・ω・)

    2014年8月24日 AM 12:47
  2. ともぞう より:

    きーうぃさん
    その通りでした!
    訂正します。ありがとうございました。
    それとこんな駄文読んでくださってありがとうございます!

    2014年8月24日 AM 3:47
  3. きーうぃより:

    ともぞうさんの「短時間スロット実践記」なんて全然需要あると思いますよ!
    15年前の機種語ってる方が駄文ですよ!自分で言いますが('ω')

    ネタ被りとか以外でもぜーんぜん読んでますので。
    折角訂正なされたんですし、前述のワタクシのコメント消されて構わないですよー。
    こちらから消せるかなー?と思ったら消せないようですので。

    2014年8月25日 AM 7:10
  4. ともぞう より:

    きーうぃさん
    普段の生活がこんな感じなんです。
    15年前の機種ウンチク、全然アリですよ!
    楽しく拝見しています。

    2014年9月3日 PM 9:25

コメントを投稿する

Page Top