防災の日

1923年の9月1日、関東大震災が発生しました。そんな訳で本日は防災の日。
今年は風水害が多いですね。ともぞうです。
日本の気候が亜熱帯化した影響が大きいんでしょうか?

2時間程の空き時間ができたある日、近所のホールへ足を向けました。
閉店2時間前の立ち回りと考えてご覧下さい。
最も、その後の用事は時間の融通が利くので取り切れない位連荘したら電話1本入れれば済むのですがw

夕方に2時間の空き時間が出来てホールに行ったら何打ちますか?
パチンコだったら低継続のST機や羽モノ、甘デジでしょうか?
パチスロだったらノーマルAタイプ?間違ってもゴッド打っちゃダメw好きだけど。

この日はマジックモンスターの4回連続単発続いた台に着席。
初当たりが設定1で1/128と高く通常25%継続の28G1セットのATが単発が最大7回続くと(最低)75%継続が確定します。
ATは全てセット数連荘で上乗せは継続率を高くするのとセット数を積んでいくタイプです。
1回のゾーン狙いにかかる時間が短く、(設置台数は少ないものの)結構遭遇率が高いため重宝してます。

155Gから打ち始めての239G、150枚入れた所でGPラッシュ突入。
上乗せのレッドゾーンやFOXの突入は無かったもののこれが15セットで1085枚のコインを流せました。
ここまでの所要時間、ホールに入店してからコインを流すまでで1時間とちょっと!
充実した気分転換になりました。閉店時間が迫ってくるとAT(ART)機打つボーダーも上がってくるのであとどれ位打てるのかはサラリーマンパチンカー、スロッターは意識した方がいいですね。

取り敢えずともぞうはこれから今夜の酒の肴を買い出しに行って参ります。ではまた。

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    2時間あったらうちのポチーズRXですよ! スロなら一押しのジャックポットスペシャルっす
    マジモン個人的には大好きなんですけどね。バブバブ~

    2014年9月3日 PM 12:54
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    羽モノを丁寧に使ってくれているホールが近所にあればいいのですが。
    本当に定量制を望みます!
    ジャクポもリプレイハズレ目とか好きで4号機の頃は打ってました。
    バブション!w

    2014年9月3日 PM 9:23

コメントを投稿する

Page Top