ホールであった旨い話

最近のお気に入りはいいちこを炭酸水で割ったもの。これがどんな肴も邪魔しないのよ!
お試しあれ^^若干酔い酔いのともぞうです。

本日ホールをフラフラしていて遭遇した旨い話をさせてください!
他人のラッキーが嫌いな方は是非スルーしてくださいw

1件目で打てる台がなくて移動した2件目のホール、時刻は午後3時ちょい過ぎ。
パチスロは20円が320台位、5円スロットが120台位の大型ホール。

20円のシマで打てる台が無かったともぞうは、5円のシマをフラフラしてました。
安くても期待値が積めれば喜んで打ちます。先月、諸般の事情で稼働があまり取れなかったともぞう、あまり成績を残せていません。

5箱後ろで積んでいた獣王がランプを点けて店員さんを呼んでやめようとしています。
打っていたおっちゃんと目があいました。
以前も書きましたがともぞう、若干の人見知りで台は見ても打っている人を見ることはあまりありません。
絡まれて殴られたりしたら怖いしね。
一杯出たおっちゃん笑ってます。しかもともぞうを誘っているようです。
近づくと「俺時間なくってさ~。この台打たない?」ともぞう「本当にいいんですか!?(◎_◎;)」
譲ってもらったのがこれ↓


よ、4桁なんて乗せたこといままで無いですw
6千枚オーバーの出玉を撤収したおっちゃんは、「一杯出してね!」と颯爽と引き揚げていきます。

5円スロットであっても、こんなきっかけで収支が上向くことは、経験則上よくあることです。
しかし。これ今までに貰った(拾った)中で最強クラスの台です。

ぼちぼちのビーストチャンスを引き当てて折角譲ってもらった台がぱっとしない展開で

迎えるゾウ召喚チャレンジ!んが、失敗。結果は↓

今のともぞうの大勢を物語っていますw
ゴリサバ20Gとか安定の引き弱を見せつけるも、何分最初のゲーム数がかなりの巨大数値だったこともあって、15回のビーストチャンスで5490枚もの大量獲得に成功!5円スロットだけどね。

久々、ありえない体験に遭遇しました。
ほんと、ホールを歩いているとどんなラッキーに遭遇するかわかりません^^

今夜は焼き鳥(モモ塩)、イカとキャベツのオイスターソース炒めをアテに気持ちよく酔っていますwでは、お休みなさいzzz

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    懐もやっほやっほ♪ いい酒のあては買えたんじゃないですか?

    2014年9月7日 AM 9:59
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん
    やっほっほ♪
    久々に遭遇した旨い話でした。
    酒の肴は…本日普通に干物やらカニみそやらですw

    2014年9月7日 AM 10:33

コメントを投稿する

Page Top