連荘しない

先般日記にも記載した運命のマッサージ師のおっちゃん、お店辞めちゃった模様です。
マッサージ師さんの職場への定着率って意外と低い?再びマッサージ難民のともぞうですorz

自分の凝り固まる箇所が首のアタマに近い付け根の部分、肩甲骨の裏側、スネの隣の筋肉とかなりマニアックなため、理解して揉んでくれる人が中々居ないんですよ。説明するのに時間かかるし。

それはさておき、表題の通り何やっても連荘しませんw
今日も午後からフラフラとホールへ。
戦国バサラ3のボーナス間780G、ART後406Gに着席。投資20本で無事第一天井。これはいけるか?と油断してたらやっちゃった。↓


天井間際には絶対悪さする小人いるでしょw
この後ちょいちょい伸びて500枚の回収で撤退。

ホールを替えて番長2。166Gからスタート。ゲーム数解除で252G(昇格抽選含む)でレギュラー。これがビッグ昇格して90Gを超えた所で超番長ボーナス!このリールがゆっくり回りだす瞬間、いつも自分が目眩でもおこしたかと勘違いします。
このラッシュは180G継続。ボーナスは全部で超1回赤1回青1回レギュラー1回。60G位回して終了。

1200枚位のコインを持ってバジリスク絆の4回バジリスクタイム(以下「BT」)スルーへ。これが通算7回目のバジリスクチャンスで3連荘、119G継続。
7回目当選のBTだったため1回当たるまで継続!とこれが失敗。477Gまで引っ張られてスカとはパチスロあるある。即終了。
コインを減らして懲りずに台移動。

番長2の175Gに着席。257Gまで回してスルーで本日終了~1012枚流せました。
大きく乗せれるチャンスを活かせないこういう時って負けが込むことが非常に多いです。

後日談:マクロス2の944Gを拾って負けたりバジリスク絆の6回、7回スルーを拾って負けたりと確率負けの日々を過ごしております。ヤケ酒じゃーっ

コメント

  1. 群馬の養分より:

    いつも楽しみに拝見しています。

    マッサージ師のおっちゃんがジャグ打ったら

    親指ネジネジ凄いんでかすね・・・

    2014年9月20日 AM 12:12
  2. ともぞう より:

    群馬の養分さん
    コメントありがとうございます♪
    きっと第三停止ボタン埋め込まれちゃうんですよw
    しかし、マッサージ師さんは本当に相性ありますね。

    2014年9月20日 AM 7:01

コメントを投稿する

Page Top